PROFILE
COOL CDs

Social Distortion
Social Distortion
Greatest Hits
Time Bomb Recordings
Released on June 26, 07

Deadline
Deadline
Take A Good Look
People Like You
Released on November 6, 06

Rentokill
Rentokill
AntiChorus
Rude Records
BrokenHeart Records
Released on MAY 18, 07

tiny y son
Tiny Y Son
Embracing Uncertainty
Record of the Year
Released on May 11, 07

Action Men
Action Men
The Game
Bells On Records
Released on April 3, 07

strung out
Strung Out
Blackhawks Over Los Angeles
Fat Wreck Chords
Released on June 12, 07

Bad Religion
Bad Religion
New Maps Of Hell
Epitaph Records
Released on July 10, 07

The Queers

The Queers
Munki Brain
INYAFACE
Asian Man Records
Released on February 6, 07

Shopping




OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お久し振りです! | main | ROCKAHOLICS / ロカホリ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | | - | -|
QUEERS&MACH PELICAN JAPAN TOUR 無事終了!
13日から始まった両バンドの来日公演が無事終了しました!
僕が参戦したのは13日と19日のみでしたが、両日とも会場は超満員!
もちろん両バンド共熱いショウを見せてくれました!

13日は活動停止を発表したギターウルフの出演やQUEERSとMACH PELICANのコラボ等、見所が沢山あったライブだと思います!
もちろん僕も燃え尽きました!
QUEERSはセットリストを使わないで演奏する主義らしくゲット出来なかったんですが‥
TIC TIC TOCやPUNK ROCK GIRLS等の代表曲を披露してくれました!
サプライズといえば‥オリジナルボーカルのWIMPYの参戦!
中々観れない光景だと思います!
初期のファストナンバーを沢山披露しました!

MACH PELICANもメインのQUEERSを喰う勢いの盛り上がり!
解散が本当に残念ですが彼らのこれからの活動に期待したいです!
そういえば17日のMACH PELICAN解散ライブは特に凄まじい内容だったそうです!
なんでもラストはRAMONESの反則カバーも飛び出したとか‥。
参戦出来なかったのがとても悔しいです。

そして19日のQUEERSのツアーファイナル!
ここでも寿司詰め状態の会場で熱いライブをやってくれました!
こっちではPSUCHO OVER YOU、ANOTHER GIRL等ファンにはタマらない曲も飛び代出しました!
共演のDiSGUSTEENSもヤバかった!
彼らのライブを観るのは実に二年振りだったんですがまったく変わっていなくて熱くなりました!日本が誇るパンクバンドの一つMACH PELICANが解散してしまった今、彼らにはホント頑張ってもらいたいです!
QUEERSとDiSGUSTEENS↓
The Queers / DisSGUSTEENS



でこれから来日が決まっているバンドの情報を少し‥
なんと‥
誰もが知っているミスターパワーポップことRUBINOOSEの来日公演が決まりました!

東京公演は10/20と10/21!
両日とも新宿JAM!
特にファイナルの日曜は見逃せません!
なぜならこの日をもってFIRE STARTERが活動を停止してしまうそうなのです‥

何もともあれ、最近ア○リルとの問題で話題にもなった彼らですが胸キュンなライブに期待しましょう!

歴史的名曲↓








|ライヴレポ | 12:43 | comments(0) | -|
スポンサーサイト
|- | 12:43 | - | -|