PROFILE
COOL CDs

Social Distortion
Social Distortion
Greatest Hits
Time Bomb Recordings
Released on June 26, 07

Deadline
Deadline
Take A Good Look
People Like You
Released on November 6, 06

Rentokill
Rentokill
AntiChorus
Rude Records
BrokenHeart Records
Released on MAY 18, 07

tiny y son
Tiny Y Son
Embracing Uncertainty
Record of the Year
Released on May 11, 07

Action Men
Action Men
The Game
Bells On Records
Released on April 3, 07

strung out
Strung Out
Blackhawks Over Los Angeles
Fat Wreck Chords
Released on June 12, 07

Bad Religion
Bad Religion
New Maps Of Hell
Epitaph Records
Released on July 10, 07

The Queers

The Queers
Munki Brain
INYAFACE
Asian Man Records
Released on February 6, 07

Shopping




OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 現在進行中のツアーやニュース!あとお知らせ。 | main | 06年上半期にゲットしたSET LIST。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | | - | -|
BOMBSHELL ROCKS JAPAN TOUR
大盛況の中、彼等の初来日公演は終了しました!
僕が参加したのは23日のみでしたが最高のショウでした!

ライブ参戦前に下北沢DISKUNIONで行われたサイン会に参加。
レコードタイプ色紙が配られそこにサインを貰うかたちでした。
もちろん持ち込みの物にもサインOK、写真撮り放題のかなりサービス良いイベントでした。とにかく今、目の前に彼等が居るっていうのが信じられなかった‥。

それとステッカーやバッジもメンバーが配っていました。
余分に貰ってきたので次回のロカホリで一つづつ配りたいと思います!
この日のメンツはこんな感じ。
かなり豪華ですね!
Last Target

FUCK YOU HEROESとLAST TARGETは以前レポ書いてるので省きます。
もちろん両バンドとも鉄板のライブを見せてくれました!
特にLAST TARGETは間違いないです!

で個人的に初見ながらかなり熱くさせられたのは二番手に登場したSTRUMMERS!
ロックンロール度の高いパンクロックで熱いステージングを見せてくれました!
SA、STAR CLUB、ラフィンノーズといった日本のパンクが好きな人にオススメです!
ライブの方もベテランだけあって心得ている感じでした!
文句なしのカッコ良さ。
音源一枚しか持っていないのでこれから集めて行きたいと思います!
SET LISTはこんな感じでした↓
Strummers
バンドHPへのリンク→◎

そして‥BOMBSHELL ROCKS‥。
7年待った甲斐がありました。
学生の頃毎日のように聴いた彼等が目の前に‥。

イキナリ名曲180 DOWNで始まりハナから大暴走!
この曲は個人的に00年を思い出します‥(遠い目)
とにかくこの日のセットリストは最強と言ってもよかったんじゃないでしょうか??
友人がセットリストを貰ってきたので載せておきます↓
Bombshell Rocks
アンコールはSEVEN、UNDERGROUND RADIO、20 DAYSの3曲で本編15曲。
計18曲!
ファイナルの方はTEN YEARSが演奏されず計17曲で順番は変わったものの披露した曲は同じだったそうです。

言うまでもなく最高でした。
安易な表現ですがその一言に尽きます。
セットリストを見てもらうと解るのですがファンの間でも評価が別れた3枚目のアルバムからはホトンドやっていません。
とにかく初期の曲が沢山聴けたのは本当に嬉しかったです!

オリジナルボーカル、マーテンとの声量の差を感じる場面もありましたけど、それでも大満足です。流血しながらも熱く歌い挙げてくれたクリッペに乾杯です。

LAST TARGETの皆さん素晴らしいイベントをありがとうございました!
是非これからも熱いイベントをよろしくお願いします!
Bombshell Rocks
Bombshell Rocks

そして最後に大ニュースなのですが‥
ファイナルに参戦した友人の話しによると来年も来日の予定があるとのことです!
見逃した人も今回参戦した人もこれは見逃せないですね!
期待して待っていたいです!
|ライヴレポ | 01:00 | comments(0) | -|
スポンサーサイト
|- | 01:00 | - | -|