PROFILE
COOL CDs

Social Distortion
Social Distortion
Greatest Hits
Time Bomb Recordings
Released on June 26, 07

Deadline
Deadline
Take A Good Look
People Like You
Released on November 6, 06

Rentokill
Rentokill
AntiChorus
Rude Records
BrokenHeart Records
Released on MAY 18, 07

tiny y son
Tiny Y Son
Embracing Uncertainty
Record of the Year
Released on May 11, 07

Action Men
Action Men
The Game
Bells On Records
Released on April 3, 07

strung out
Strung Out
Blackhawks Over Los Angeles
Fat Wreck Chords
Released on June 12, 07

Bad Religion
Bad Religion
New Maps Of Hell
Epitaph Records
Released on July 10, 07

The Queers

The Queers
Munki Brain
INYAFACE
Asian Man Records
Released on February 6, 07

Shopping




OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ライブ参戦履歴書04〜05 | main | POINTED STICKSが新作をリリース!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | | - | -|
MAGMA TOUR FINAL

三週間に渡って繰り広げられらたMAGMA TOURですが先日の新宿アンチノックで行われたオールナイトイベントにてとうとう終了になりました!
もちろん自分も参加してきたのでレポを少し。
とにかく最高のイベントでした!

・SMASH RAID
マグマでのライブ同様熱いストリートパンクをかましてくれました!
ラストに披露した(アルバムでも最後の曲)SMASH RAIDでは沢山の拳が突き上げられ会場はシンガロングに包まれました!
是非ともこのまま活動を続けていって欲しいです!
新作に期待したいです!

・BOSS GORILLA
初見でしたがNYハードコアを思わせるタフな音で圧倒されました。
硬派なハードコアが好きな人は是非チェックしてみてください!
HP→◎

・AGGRESSIVE DOGS
説明無用の日本を代表するハードコア界のボス。
初見でしたが貫禄バッチリでした!存在感が違います。
熱いショウを観させてもらいました!
聴いてると無意識に腕がグルグルしてしまいますね(笑)
HP→×
そして今年結成25周年だそうです!
オメデトウございます!

・MURPHY'S LAW
いや〜もう楽しすぎてヤバカッタです!
本当にビールが似合うバンド!
マグマでも最高のライブを見せてくれましたが、やっぱり小さいハコが似合います!
初期〜後期の名曲達を余すところ無く披露してくれました!
演奏時間は1時間以上あったと思います!!!!
とにかく圧巻のライブでした!
楽しいハードコアをやらせたら彼等の右に出るものは居ません!
早く再来日して欲しいです!
渋谷での映像が上がってたの載せておきます↓


・BRICKS
この前の池袋以来ですが確実にこの日の方がイイライブしてました!
早く正式な音源リリースして欲しいです!
ストリートパンクが好きな人は是非チェックしてください!

・STACKERS
彼等のライブはいつ観ても楽しい!
ちょっとお疲れ気味な気もしましたけど、イイライブを見せてくれました!
同じくストリートパンクが好きな人はチェックをオススメします!

・EVERYBODY'S ENEMY
トリです!
時間相当押してたみたいで6曲だけの披露でしたが、熱いハードコアサウンドを聴かせてくれました!GORILLA BISCUITSのカバーも飛び出してました!
※BRICKS STACKERS EVERYBODY'S ENEMYのHP等は過去トピに載っています。


全公演終了後、外に出ると明るくてビックリ!
もう余裕で電車動いてました(笑)
それにしてもヤバイイベントでした!ホントに楽し過ぎた‥。
そして飲みすぎた(笑)

皆さんお疲れ様でした!
来年もMAGMA FESTIVALがあることを願いたいです!
|ライヴレポ | 21:25 | comments(1) | -|
スポンサーサイト
|- | 21:25 | - | -|
nice review & pix!!
こないだはお疲れさま!また遊びましょう!
つーかこの写真…、たしかにおれに目線いらないね!(笑)
| U.S.K./THE BRICKS | 2007/06/19 8:51 PM |